2010年3月22日月曜日

Happy*Happy




















ハッピーマンデーの今日、、
次女がハッピーバースデー♪

13歳になりました。。。

ティーンの仲間入りだね^^

         。。。おめでとう!。。。

お誕生日ケーキは、ベニシアさんのレシピで・・・
ベニシアさんのように、お庭のお花を飾ってみましたよ。
ローズマリーにビオラにミントの葉っぱ。
春ならではのケーキになりました♪



私からの誕生日プレゼントは、スニーカー。
昨日、一緒に買いに行きました。

う~ん、、実に中学生らしいなぁ。。
可愛い可愛い!

でも、私は絶対選ばない(選べない?)デザイン。
若い感性、、参考になります!



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿