2010年3月28日日曜日

ある春の日の出来事




















昨日は職場の保育園、卒園式でした。

入場してきた時点で、、涙。
証書を受け取る姿に、、また涙。
歌を歌っているのを聴いて、、涙。

男の子達は元気すぎるくらい元気。でも、優しくて甘えん坊。
女の子達は自分をしっかり持っていて、正義感にあふれている子たちでした。

この子たちに出会えたことに、感謝です。

。。。卒園おめでとう。。。


あまりにも感動的な式だったので、気持ちの動揺が大きく、そのまま我が子の待つ家には帰れないほど・・・

気持ちを落ち着かせてから帰ろうと思い、スタバでコーヒーを。
カフェモカ。 ふぅ~。。。

さあ、気持ちを切り替えて、家に帰ろう!







お土産にミスドを買って帰りましたとさ。







Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿