2010年3月26日金曜日

桃のお花も~♪


きれいに 咲いて

  もうすぐ みんなは  一年生♪


職場である保育園。明日が卒園式です。

今年度は主に年長組で保育をしていたので(非常勤なので担任ではないのですが)、喜びも大きいのですが、やっぱりあのかわいい15人の子たちが保育園にいなくなるのが悲しくて・・・

今日は明日卒園してゆく子供たちと一緒に、1年間お世話になった保育室を心を込めてお掃除しました。それぞれのロッカーに入っていた、ハサミやのり。。カラーペンや絵の具。。折った折り紙。。みんな自分のカバンにしまって、、きれいに水ぶき。

棚や窓もみんなで拭きました。

みんな一生懸命。ホント、、いい子たちでした。

みんなのおかげで1年間楽しかったよ!
ありがとう!

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿