2010年3月14日日曜日

昨日は・・




















久しぶりに中学生の長女と次女のテニスの試合があり、県総合スポーツセンターに行ってきました。

朝7時30分、娘とそのチームメイトを車に乗せて学校出発。
8時過ぎに到着。
そこから試合が始まるまで1時間以上待ち時間があったのですが、この時が寒かった!

でも、寒い寒いとばかり言っていられないので一緒に行った三女と春探し。。

寒いとはいえ、木や草花はちゃんと春支度をしています。
↑花水木のつぼみはプクンプクンで可愛いね。。



桜のつぼみもこんなに大きくなってるよ~~。。。

あと2~3週間もしたら桜の季節だね~~。





地面だって真冬とは違って、柔らかくて青々とした草の芽がぐんぐんのびてきて います。

待ち時間中の姉にテニスボールで遊んでもらっている三女の図。
姉が投げたボールをワンコのようにひたすら走って取りに行くという・笑
アリーナ前の広場はとっても広くて、元気の有り余る娘がが走り回るのにうってつけ。

午後は強い風が吹いてきて、テニスなどしていられない状況に。
(でも、やってたけどね。)

寒かったけど、春支度をしている植物と、寒さをものともせずテニスをしている中学生諸君に元気を貰ったのでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿