2010年3月15日月曜日

リネンのふわふわパンツ




















一見、ロングスカートのようなふわふわのパンツが出来上がりました。
こちら、着ていてとっても楽チンで動きやすいのです。

手持ちのリネンのブラウスと合わせてみました。
パンツにボリュームががあるので、トップスはすっきりとまとめた方がバランスがいいかな。。

レギンスに重ねると、可愛いし冷え防止にもなりますよ♪

←裾にはちょこっとレースを・・・

このパンツ、大好きな「NANATONE おうちでソーイング」に載っていたもの。
最近、ドップリはまっています・・

同じ生地で作っている前開きワンピースも完成間近!

どちらも春のおでかけにぴったり♪


今日は月曜日。今週も頑張ろう!







Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿