2010年4月1日木曜日

鎌倉・江ノ島の旅




















昨日、娘たちと鎌倉・江の島に行ってきました。
お天気はいまいちだけれど、久しぶりなので、ワクワク♪



江ノ電に乗ってまず向かったのは、江の島。

鎌倉駅から23分。

民家の間を通り、路面を走り、、時々海がちらっと見えたりして・・・
密かに1番興奮していたのは、私かもしれません・笑





江ノ島駅から歩いて10分ほど、新江ノ島水族館に到着です。

学生割引と神奈川県民割引期間中だったため、すごい混雑。チケットを買うのにも長蛇の列・・・

30分ほど並び、ようやくチケットを買ったのでした。





江ノ島。
海なし県で生まれて育ったため、大人になっても海を見るとキャ~~♪
はしゃいでしまいます。
この風景が日常の人、本当に羨ましいよ~~。。。

日帰りの旅でしたが、色々なところに行ったので少しずつ記していこうと思います。

つづく・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿