2010年4月10日土曜日

nui-nui 1st.


















今回の旅で私が最も楽しみにしていたといっても過言ではないのがコチラの"nui-nui 1st."。
手作りの洋服のお店です。
店内の服や布小物はすべてオーナーさんの作ったものだそうです。
リネンやコットン、ウールで作られた服はどれもシンプルで可愛い^^。
服だけでなく、お店の外装や内装も手作り感たっぷりで、ワクワクしてしまいました♪

夕暮れ時に行ったので、もう閉店間際。帰りの電車の時間も迫っていたので、あまりゆっくり見られなかったのが残念。
今度行った時は、もっとじっくり見てみたいなあ・・

















Tシャツを1着購入(プレゼント用に♪)したところ・・
はがきサイズのオリジナルカレンダーを頂きました。
ひと月ごとにイラストが違うんだよ~。。
なんて可愛いのかしらん♪

私もいつかこんな小さくて可愛いお店が開けたらいいなぁ・・なんて妄想(笑)

*********************************************************

3月31日に日帰りで出かけたのにもかかわらず、(少しずつですが)ずいぶん長々と江ノ島と鎌倉のことを綴ってしまいました。
でも、それくらい魅力的で見ごたえのある街だな~とつくづく思います。
また行きたいな~。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿