2010年4月12日月曜日

桜・さくら・サクラ


















週末、桜が満開になったので娘とお花見に行きました。
4月になってからも寒い日が続いていましたが、この日はポカポカの春の陽気。日中は暑いくらいでした。

観音山の百衣観音。
中学校の遠足で来て以来かなぁ。
小学校・中学校とこれを見て育ったので、見ていると何だかとっても落ち着きます。













観音様の中にも入ってみました。
窓から見える景色は感動もの!
満開の桜が見下ろすことができます。
おみくじも大吉だったし!
とってもハッピーな1日でした~♪Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿