2010年4月5日月曜日

稲村ケ崎














四六時中も好きと言って~♪
稲村ケ崎。









砂浜。








ヨット。













サーファー。
























貝殻もたくさん拾ったよ。

この駅も”降りてみたい”と言うだけの理由で降りて、海岸に行ってみました。
晴れていれば富士山がよく見える絶景スポット。
この日はあいにく曇っていて富士山は見えませんでしたが、それでも大満足です。

ものすごい潮風の中、娘たちと砂浜で貝を拾ったりして遊びました^^。
波打ち際で遊ぶ娘たちに「服濡らさないでよ~~。」と言っておきながら、ジーンズの裾と靴をを真っ先に濡らしたのはこの私^^;アハハ
喜びすぎてしまいました・・

今の時期は人も少ないけど、夏はきっと海水浴客やサーファーで賑わうんでしょうね。
それこそ稲村ジェーン(?)。(観たことないけど・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿