2010年5月29日土曜日

Lunch Cloth by CHECK&STRIPE


















CHECK&STRIPEでお買い物したら、おまけで入っていた小冊子「Fab」。。。

↑こんな素敵なランチクロスのレシピがが載ってたので、今日作ってみました。

三女ちゃん、、4月にテニスを始めてから土日はほとんどお弁当持ちで練習。

今まではお弁当は年に何回かしか持っていかなかったので、お弁当袋もクロスもお姉ちゃんのモノだったり・・・

これからはほぼ毎週使うので(今さらだけど・・・)三女用として作りました。

でも・・レシピ通り作ったら、彼女のお弁当箱に対して大きすぎ・・・
まあ、いいか・・大は小を兼ねるって言うし(言い訳)。


←リバーシブルです。
裏は白地に茶色のドットだよ♪



小物は洋服と違って、すぐに形になるのが嬉しいな。。。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿