2010年5月22日土曜日

ほっ・・・


と、一息。。


今日はテニス部の長女・次女は練習試合。
三女は朝から3時までテニス。

そう、、3人ともお弁当を持ってテニスだったので、私はこんなに優雅な休日を過ごしてしまいました♫

スタバでキャラメルマキアートを飲みながら、ひとり、読書。
子供たちが小さい時はこんなこと、夢のまた夢だったな~。。

この後は、久々に県立図書館へ。
一人で来たのなんて何年振りだろうか・・

まだ小さかった年子の長女・次女を連れてよく来たな~、、なんて色々思いだしてしまいました。
あのころは、子供たちがうるさくしたりしないように、とっても気を遣って・・・

今、子育て真っ最中のママたちに一言言わせて下さい!
大変な時期はほんの一時です。

出口が見えない子育ても、そのうち必ず出口が見えてきますよ~。

そんなことを実感した三姉妹の母だったのでした。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿