2010年5月23日日曜日

雨がくれた休日



久々の雨の日曜日は、、

  ムスメと野球盤(!)で遊んだり・・・

(ちなみに3-1で娘が勝ちました・・)





あとひと月ほどでママになる予定の妹と、その赤ちゃんのためにベビースリングを作ったり・・・




三女ちゃん、テニス教室がお休みに。
私はPTAのソフトボール大会が中止に。
長女・次女は午後はお休みに。

神様がお休みをくれたのかもしれません。

でも、一応、お弁当は朝早くから予定通り3人分作りましたよ。
いや、私のも入れて4人分だ・・

それぞれがそれぞれの場所で食べるはずだったお弁当。
みんなで一緒におうちで食べました。

予定外のことも楽しめるようになったのは、年の功・・でしょうか♫
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿