2010年5月9日日曜日

オートミールのチョコナッツクッキー
















少し前にフードプロセッサーを導入したので、GWに長女と一緒に作ってみました。

超!簡単です・笑
しかも、超おいしい♡

ナッツとチョコを刻む→3秒。
バターと砂糖と卵、小麦粉・オートミールを混ぜる→3秒。

フードプロセッサー、、バンザ~イ!!

*******************

ヒトリノジカン。

三女が土日にテニス教室に通い始めてから、三姉妹の母である私に一人の時間が・・・
それは9時~12時までだったり、9時~15時までだったり。

中学3年の長女が産まれてからほとんどなかった日中の”ヒトリノジカン”

久々のこの時間、したいことはいっぱいあるのに、、洗濯物干して~、お布団干して~、お掃除して~・・・
”働く主婦の休日”としてすごしてしまうことが多い。

今度は、”私の休日”として過ごしてみようと思います。
でも、、今日は三女さん、テニスお休み。
今日はいつもと変わらない”母としての休日”になりそうです。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿