2010年5月17日月曜日

シナモンロール


















ぐる。。ぐる。。
   
   ぐる。。ぐる。。。

昨日焼いたシナモンロール。
1次発酵まではHBにおまかせしたので、お手軽です♪





焼きたては格別ですよ~♪

ハフハフしながら食べるパンって大好き。
こちらはアイシングをしてみました。

甘いもの大好きの私はこちらの方が美味しかったです。

江國香織さんの小説の中で「べたべたに甘いシナモンロール」という表現があったのですが、私の中でもシナモンロールは「べたべたに甘い」もの。

次はもっと甘くしちゃおうかしら。。。Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. わぁ!!シナモンロール♡

    わたしも大好きなんです。

    甘いシナモンロール食べたくなりました♬

    返信削除
  2. >micoさん
    micoさんも好きなんですね♪シナモンロール♪

    3人の娘のうち、2人はシナモンが苦手なのでなかなか作らないのですが、今回はどうしても私が食べたくて作ってしまいました~^^;

    返信削除