2010年9月22日水曜日

パワースポット・榛名神社


近頃、パワースポットとしてとても有名になった榛名神社に行ってきました。

パワーを感じた、というよりは、すっかり癒されて帰ってきました。
参道が長く、15分くらい歩いてようやく本殿にたどり着くのですが、その道に七福神がいたり、はたまた茶店があったり。
深い森の中をワクワクしながら散歩したような感じでした。
空気もマイナスイオン(?)が出まくっている様子。ホントおいしかった。

3連休中だったこともあり、予想以上の人出!
駐車場にたどり着くまで30分はかかったでしょうか。
神社内も人が多く、さすがはパワースポットといった感じでした。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
3連休が終わったばかりなのに、、また明日はお休み~~♪9月は祝日が多くて好き。

昨日今日とまた真夏日だったけど、もう暑くならないことを切に祈ります・・・
でも、、なんだかんだいっても「暑さ寒さも彼岸まで」
明日からは秋めいてくる予報ですね。
食欲も秋めいてくるこの時期。
太るな~、絶対・笑











0 件のコメント:

コメントを投稿