2010年9月14日火曜日

一人でおでかけ














久々の一人の休日♪
何をしようかいろいろ考えたのですが、結局、風まかせ~で車を走らせました。

まず行きついたのは、かなりお久しぶりの雑貨屋さん。
もう、この夏はなんだか気ぜわしくて雑貨屋さんに行く気も起らなかったほど・・・
でもやっぱり、こういう時間って必要だな~と改めて思いました。

一人でのんびりと、可愛い雑貨を見てお買い物をして。
娘たちとの休日もいいけど、、たまにはこういうのもいいものです。。
↑の雑貨屋さん、オンラインショップもあるのでのぞいてみてね♪

Biscotti←click here!!


続いて行きついたのは、スタバ

カフェでのんびり。
これぞ求めていたものかも・・・

この辺りでは珍しい独立店舗なので、広いし天上高いし、、とても気持ちのいい空間です。




この日のランチ。
カフェモカ、トマト&モルタデラサンド、シュガードーナツ。





読みかけの本を読みながらのんびりしていると、素敵な女性店員がテーブルにやってきて、コーヒー豆のサンプルを下さいました。

これはウレシイ♪
(まだ試していないのですが)


このあとは、近所のショッピングモールに行き、無印でお買い物をしたり紀伊國屋で本を選んだり・・・

すっかりリフレッシュして帰宅。
さあ、、また明日から頑張ろう!

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿