2010年9月6日月曜日

今シーズン初

9月最初の日曜日。。
家から車で5分ほどのところにある屋内プールへ♪

久々にテニスの練習がお休みの三女さんと。。。

小4の彼女。
この夏、、平泳ぎで100m泳げるようになりました。
その泳ぎっぷりも見たくて一緒にプールに行きました。

まあ~、、わが子ながらなかなかの泳ぎ!
しかもかなりパワフルです。

夏休みも休まず学校のプールに通った甲斐があったね。
頑張った!

今回、中学生の長女と次女も誘ったのですが、「えぇ~~?プール?だる~い。」と断られました(涙)
去年はみんなで行ったじゃないの!もうっ!

日々、大人の階段を昇っているようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿