2010年9月17日金曜日

運動会前日準備

明日は小4三女の運動会。
今日は仕事を早退して、小学校の運動会の前日準備に行ってきました。

今日は校庭にテントを張ったり、トラック内の石拾いをしたり、明日の打ち合わせをしたり・・・
明日の運動会では用具の出し入れ係なので、、ずっと出ずっぱり・笑

自分の子の出番も見過ごしてしまいそうです。。

でも、、お天気も心配なさそうだし、無事に運動会を終えられることを祈るばかりです。

明日は早起きしてお弁当作り(次女も試合のためお弁当持ち)。
栄養ドリンクをグイッと飲んで、1日頑張るゾ!!



コンビニでスタバを見かけるようになりましたね~。

先日、抹茶ラテを飲みました。
香り高く、おいしい抹茶ラテでした。

またひとつお気に入りが増えました♪

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿