2010年9月20日月曜日

ハルナマルシェ&榛名湖

















何年振りだろう~ってくらい久しぶりに榛名湖へ行ってきました。

ワタクシとしては1番の気がかりだった↑この白鳥の遊覧船。
時代の流れとともに淘汰されてはいないだろうか・・・なんて思っていたのですが、ちゃんと運行されていました♪(1番気がかりだったわりに乗らなかったのですが)


そして今回、初”ハルナマルシェ”♪→organic bus
やっとスケジュールが合いました。

朝は雨、日中もどんよりとしたお天気でしたが、たくさんの人で賑わっていました。















一緒に行った長女&三女は真っ先に羊毛フェルトのワークショップへ。
初めてのニードルフェルティング。
長女はマカロンを作り、三女は羊を作りました。

 

この羊ちゃん、自分のモノにするのかと思ったら、もうすぐ生後3カ月になる従妹ちゃんへプレゼントするのだそうです。

うん、、それいいかも♪

裏側には従妹ちゃんのイニシャル入りだよ。

お昼ごはんはマルシェで売っていたオムライス。(食べるのに夢中で写真撮り忘れました・・)榛名湖を眺めながらのんびり頂きました。

今度はロープウエーに乗りたいな~~♪

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿