2010年9月18日土曜日

2010 運動会


今日は三女の通う小学校の運動会でした。
お天気に恵まれ、本当に良かった!

私は今年、PTAの役員(3人目なので3回目)なので、各競技ごとの用具の出し入れなどのお手伝いをさせていただきました。

娘の出番をゆっくりと見ていられる余裕があまりなく、写真を撮っている余裕もなく・・・
万国旗が好きなので撮ったけど、、いまいちだし。。。

そんな忙しい運動会でした。

それでも娘の属する”赤城団”は見事優勝!
(群馬ではおそらく当たり前なのですが、運動会は赤城団・妙義団・榛名団・・・と群馬の山々の名前で団分けされます)

疲れたけど、とても清々しい1日でした。Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿