2010年8月31日火曜日

ダンスの木

先日出かけた覚満淵でのこと。
こんな標識があるので興味津々で矢印の方へ・・・
何?何?”ダンスの木”って?



さらに歩いて行くと、ちょっと懐かしい”Shall We Dance"の文字が。
どうやらこれ↑が「ダンスの木」
見ようによっては、、ダンスしているようにも見えなくもないかな・・
う~ん、、心の目で観てみよう!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

今日で8月も終わり。
”やっと終わった”というのが正直な気持ちかな・・
とにかく、この猛暑が少しおさまってくれないことには、これから夏バテしそうです。。

小学生の娘、(無情にも!)今週から運動会の練習が始まったようです。
この暑い中の練習。 
キツイだろうけど、頑張ってほしいな。(まんま、自分へのエールだったり・・・)



0 件のコメント:

コメントを投稿