2010年8月30日月曜日

ダブルガーゼ*ネイビードット












ネイビーに白い小さなドット。

おそらく、好きな生地の柄の中でも3本指に入るほど大好きな柄の一つです。

また、生地を買ってしまいました。。
最近は作る時間がなかなかとれず、布がたまっていく一方・・・

作りたいモノもたまっていく一方・・・
デザインがひらめいたら、ひたすら、、メモ・メモ。
そんなメモがいくつたまってるのか数えてみたら、なんと14点も。
ほとんどが服。

どこにそんなに作る時間があるんだ~!!
いや、でも、、片っぱしから作ってやるーー!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

この4月からテニスを始めた小4の三女。
昨日、公式戦デビューしました。

朝の6時半に現地に集合し、1時間ほど練習。
(スポーツ経験のない私には驚きの世界です!)

待ち時間が多いものの、午前中に2試合出場しました。
結果は1勝1敗。

初めての公式試合で1勝できたのはすごい!
今後、テニスをやっていくうえで自信になればいいなぁ。

1日保護者同伴だったのですが、私よりも友達といる方が楽しいようで、私とはほとんど一緒にいませんでした・・・家ではあんなに甘えん坊なのにねぇ。

最高気温36℃という猛暑の中、バテもせず元気に飛び回っていた三女。
母さんは観ていただけだったけど、クタクタ。
夜は8時半に寝てしまいました・・・トホホ・・・

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿