2010年8月3日火曜日

オープンキャンパスへ

気がつけばもう8月。
7月は仕事・PTA・育成会・中体連などなど・・・様々な用事がこれでもかというくらいあり、本当に慌ただしく過ぎてしまいました。
PCに向かう時間もなかなかとれず、不本意ながら7月の投稿はたった6回!
今月はお盆休みもあるし、もう少し更新できるといいなぁ。














週末に長女と市内にある某私立高校のオープンキャンパスに行ってきました。

集まった礼拝堂は学校としてはもちろん、一建造物としてとても素晴らしく、心惹かれるものがありました。
サイドの窓はステンドグラスのように模様が入っていてとてもきれいです。
校内のそのほかの設備も羨ましいくらい整っていて、私が通いたくなるほど(笑)

長女の第一志望の高校は公立だけれど、冷静な彼女もちょっと心を動かされた様子。

でも、やはり大切なのはハードウエアではなくソフトウエア。
これから秋にかけていくつかの高校の説明会に参加する予定です。


*********************************************


それにしても暑すぎる今年の夏!

休みの日は母娘4人で毎週のようにサーティーワンへアイスを食べに♪




この日はちょうど31日で、”サーティーワンの日”。
レギュラーサイズのダブルが31%引きでした^^


最近の私のお気に入りは”ココナッツグローブ”
大好きな”キャラメルリボン”をしのぐおいしさです!!Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿