2010年8月18日水曜日

赤城・大沼


















覚満淵の後に向かったのは大沼と赤城神社。
やはり曇っていて、写真ではどんよりとして見えますが、とにかく涼しくて、連日猛暑と闘って疲労した体がみるみる癒されるのを感じました。
















向こう岸には、長女と次女が中1の時林間学校で泊ったという“少年自然の家”が。
ここでカッター漕ぎしたのか~。。。


どこかへ行くと石を拾う習性(?)がある三女はここでも珍しい石探し。
大昔、火山だった赤城山には面白い石がたくさんありました。


近いのに行ったことがないという場所って意外と多いですよね。
この夏は時間があまりないことが幸いして、地元の素敵な場所に行くことができました。

近場再発見。ハマりそうです。。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿