2010年8月6日金曜日

久々に卓球














先日、三女たっての希望で、児童館へ卓球をしに行きました。

最寄りの児童館は建て直されたばかりで、どこもかしこもまだ新しく、卓球台がある部屋も木がたくさん使われた気持ちのいい部屋です。
エアコン効いていて涼しいし♪

卓球台っていつから青色になったんだろう・・・昔は緑だったよなぁ。
などと言っているのは私だけ。

運動苦手の私は正直乗り気ではなかったのですが、やってみると面白くて10歳の三女相手についつい本気になってしまう始末。
そして、大人げなく全勝してしまいました^^

エアコンの効いた部屋なら卓球もありだなあ♪




最近のお気に入り。
伊藤園の”TEA'S TEA"

オレンジ&アールグレイは本当にさわやかで大好きです。
出かけるときには、お友達から頂いたタンブラーにティーバッグを入れて。
最近は冷蔵庫でも常備しています。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿