2010年8月25日水曜日

リバティープリント”Emily"






















CHECK&STRIPE から注文した生地が届きました。

サイトを見るたびチェックしていたものの、ずーっと"sold out"の表示があった、このリバティープリント。
おとといの朝、半ば諦めかけていたものの、一応チェック。
sold out の文字が外れているではありませんか!!
一人なのに「えぇーーっ!!」と声をあげて驚いてしまいました。

でも、、こうなったらもう、びっくりしている暇もありません!!
すぐに注文。そして今日、手元に届きました♪

色々なサイトで色々なリバティープリントを拝見していますが、この"Emily"が1番好き。
しかも、色も絶妙で・・・ステキすぎます!

この生地でワンピースを作る予定です。。ワクワク♪

*   *   *   *   *  *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *  

我が家の小中学生、今日から2学期が始まりました。
今年は本当に暑~い夏休みでした。
まだまだ残暑は厳しいけれど、我が家にまたいつもの生活が戻ってきました。

2学期もみんなが元気で楽しく過ごせますように・・・

2 件のコメント:

  1. かわいい生地ですね♡

    できあがったワンピース、見てみたいです♬

    返信削除
  2. >micoさん
    お返事遅くなってごめんなさい!
    毎日暑いですね。体調など崩されていないでしょうか。

    このリバティーはずっと欲しくてたまらなかったので、手に入って本当に嬉しいんです♪
    ワンピース、出来上がるのはいつになることやら・・・
    生地ばかりがたまっていく今日この頃です。。

    返信削除