2010年8月17日火曜日

赤城・覚満淵

















1泊したキャンプ場を後にして、クネクネの山道を車で上へ登ること30分。
赤城の覚満淵に到着。
キャンプ場も涼しいと思ったけれどここはもっと涼しくて、なんと13時の気温が21℃!

霧が濃くて天気はあまり良くなかったものの、21℃には驚きです。
半袖では寒くてパーカーを羽織ったほどです。

覚満淵には周遊できる木道があり、山のきれいな景色を見ながらのんびりと歩くことができます。
1周20~30分。短すぎず、長すぎず、ちょうどいい距離でした。
















 
素敵な発見をたくさんしました。

家族みんなでのんびり歩いたのもちょっと久々で♪
あまり乗り気じゃなかった”中学生ズ”も楽しそうで、母さんホッとしたのでした。

このあとは少し登って大沼へ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿