2010年6月6日日曜日

お花畑


あかずきんちゃんがおばあさんの家に向かう途中に入り込んでしまった、お花畑のような。
夢中になる気持ち、、分かる気がします。

↑コチラ。。。
家の近くにある保育所の隣の休遊地が、地元のボランティアの方々と保育所・小学校の子供たちの手によってお花畑に♪
ポピーや矢車草・・そのほかにも色とりどりの花が咲き乱れています。

車で通るたび、わき見運転してしまう(気をつけよう!)ほど。。。
植えてくれた方々に感謝です。

**********************

今日は、テニス部長女の県大会(個人戦)。
本人は学校を出発する前に練習するため、朝5時半に家を出ました。

我が子ながら、、エライぞ~。。

私が中学生の時はもっとグウタラだったなぁ・・・

これから3人っ子+自分のお弁当を作って、応援に行ってきま~す^^
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿