2010年6月7日月曜日

おつかれさま。

 
















昨日は、榛名の山々を望む、県総合スポーツセンターへ。
テニス部長女の春季県大会の応援に行きました。
文句なしの快晴。日差しは強いものの、湿度は低めでとてもさわやかな1日でした。

去年の秋、初めて県大会に出場した長女でしたが、その時はあっさり1回戦敗退・・・
スポーツ経験がほとんどゼロの私にとっては県大会に出られるだけですごい!と思うので、今回も勝つことに関しては何も期待せずに応援に行きました。

ところが、、
なんと1回戦突破。2回戦進出。

本人たちではなく、私がビックリしてしまいました。

大人になると忘れがちな”ひたむきさ”や”懸命さ”。
試合を見に行くたび、一心にボールを追いかける長女たちを見て、とても清々しい気持ちになるのでした。

私も頑張ろう!



←昨日のお弁当×3

・メンチカツ
・じゃがいもとウインナーのカレー炒め
・きゅうりの塩こぶあえ
・ミニトマト
・おにぎり



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿