2010年6月4日金曜日

ラベンダーのつぼみ


携帯カメラより。

我が家のラベンダーちゃん、花穂がすごい勢いで成長中。
30㎝ほどにまで伸びた花穂の先のつぼみが紫色になってきました♪

嬉しいなぁ♡

初夏、好きな季節です。






←気になっていたコウケンテツさんの本、初めて見ました。
(母が図書館で借りてきたので)

予想どおり面白かった~~。

料理人らしからぬ風貌で、ささっとおいしいものを作っているらしい。
まぁ~。。。ステキ♪

私もこんな風に楽しくご飯が作れそうな気がしてくるような本でした。
コウケンテツさんの本、色々見てみたくなりました。

「人が幸せになるにはごはんを作ればいいと僕は思う。」(コウケンテツ著 主婦と生活社刊)


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿