2010年10月19日火曜日

ipod shuffle*3


最近、、夜、PCの前に座ると・・・
よく、こんな光景を目にします。

私のPCで揃って充電中の我が家のipod shuffle たち。
それぞれ長女・次女・私のモノですが、、買った時期が違うため、形も性能もみんな違うのです。

私がこれを買った時は”こんな小さなボディーに240曲も入るなんて信じられない!!”と本気で思いましたが、長女が買うころには(曲名やバッテリーの残量などを)しゃべる機能が付き、プレイリスト機能も付き、1番新しい次女のsfuffleにはボディーに自分の名前が入っています(いいなぁ。)

まさにに日進月歩の世界。
めまぐるしい進化に全くついていけていないのを実感してしまうワタクシです・・・
でも、、新製品って嫌いじゃない。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿