2010年10月17日日曜日

コスモス畑へ(上毛野はにわの里公園)

















雨だけど・・・
コスモス畑に行こう♪
そう、、雨だったけど、この日しか行けないからね。。

雨のおかげでハイシーズンのコスモス畑でもとっても空いていて何だか得した気分♪

 


(こんな縁取り模様のコスモスもありました→)

古墳の周りを取り囲むようにして植えられているたくさんのコスモスは、まさに圧巻。かなり見ごたえがありました。


 















上毛野はにわの里公園は高崎市井出町・保渡田町にまたがる歴史公園。

↑のコスモス畑と道を挟んだ反対側にもうひとつ古墳があり、そちらも見てきました。1番上まで登ると360度周りを見渡すことができ、とってもいい眺め。





こんなにキュートなはにわも発見♪
鳥?オットセイ??



10月23日(土)にはコスモス祭りが開催されるそうですよ。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿