2010年10月9日土曜日

2011*スケジュール帳


















来年のスケジュール帳を・・・と探し始めていたところ、先日訪れた新しい雑貨屋さんで、デザイン・機能・価格全て満足できるモノに出会うことができました。
A5サイズのバーチカルタイプです。

来年はちょっと忙しくなりそうな、というか忙しくなる年なので、、心の準備を兼ねて・・・




←このロゴにも惚れた♡
ドイツ語で「いつもそばに」






最近、通勤途中にできたこちらの雑貨屋さん→Amingで購入。

思ったより広くて、この日は全部見られなかったので、後でまたゆっくりお買い物をしに行きたいな。






*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日から3連休ですね♪
(お天気はあまり良くないみたいですが・・・)

今日は三女のテニスがお休みなので、コスモスでも観に行こうかな~。

     皆さま、、良い休日をお過ごしくださいね。。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿