2010年10月4日月曜日

プレゼントに焼きチョコを♪

















昨日の晩のこと。
中3の長女がお誕生日の友達に渡すスイーツ(ガナッシュ)を作っていました。
でも・・・仕上げに使うはずのココアパウダーがないことに気付き、ガーン!!
すでに時間も遅いので、買いに行くこともできず、急遽、違うものに作り直すことに・・・

そうだ、、焼きチョコにしよう♡
私と長女で完璧(?)な作業分担をし、ささっと焼きチョコを仕上げ、これを冷ましている間に・・・



楽しい楽しい♪ラッピング~~♪
スタンプやマスキングテープ、袋などなど・・・いろいろ出してきて、さてさて。。。どんな風にラッピングしようかな。。
結局、、シンプルな紙の袋にブルーのお花をつけ、”HAPPY BIRTHDAY”のスタンプを。
二人で「可愛い~~♡」と自画自賛。
マスキングテープも貼ったら可愛いんじゃない?とペタリ。

う~ん、、でもコレ、中学生にどうなのかな。
地味すぎない??
母さんはこういう感じ大好きですけどね♪

お友達に喜んでもらえるといいなぁ。。Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿