2010年12月6日月曜日

あみあみシュシュ


















冬ですから♪

毛糸のシュシュ、編みました。。

これは、ぐるりぐるりと2周すれば出来上がってしまう(所要時間30分)のです。
すきま時間に”ちょこちょこっと”作れて、ウレシイ♪


+++++++++++++++++++++

昨日は育成会の仕事や三女のテニスの保護者会の用事などで、ほぼ1日出っぱなし・・・
こんな日は、改めて自分はおうちでのんびりするのが好きなんだなぁ、と感じました。
いや、でものんびりしてばかりでもよくないですね。大切なのは、両者のバランスでしょうか。

怒涛の1日が終わってふと空を見ると、素晴らしい秋の夕暮れ!
どんな1日でも、同じように日は暮れてゆくのですね。
(あ、でもこの後、もう一つ会議があったのです)
サンタクロースにプレゼントをもらえるとしたなら・・・
迷わず、「時間」。Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿