2010年12月13日月曜日

ウールツイードのプルオーバー

















大好きな色のウール地で、プルオーバーを作りました。

昨冬も作った、NANATONE 青木めぐみさんのレシピを少しアレンジして。
切り落とす部分が少ないので、無駄が出ないのも嬉しいところです。

周りを始末して、衿ぐリを始末するだけのシンプルなつくり。
そう、、Sinple is the best!!!


前の部分には少しだけタックを入れて、くるみボタンも付けました。

いよいよ冬本番。(今日はこの冬1番の寒さでした)
これからの時期、活躍してくれそうな1着です。。








今晩で、まさかの3夜連続ケーキ!!

昨日に引き続き、またまた頂いちゃいました♪
こんなこと、私の人生でなかったかも。イヤ、絶対にない。

今日はたくさん頂いたので、明日もう1個食べられちゃうんですよ。
4日連続決定~~。

太るなぁ、、健康に悪いなぁ、、、と思いつつぺロリたいらげるという・・・

でも、ケーキを食べている時の幸せ感ったら何にも代えがたい。
おいしく笑顔で食べるのが1番いいですよね♪

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿