2010年12月1日水曜日

ロータリーカッター


















最近よく拝見しているchikuchikuhappy blog(パターンショップchikuchikuhappyのブログ)で絶賛されていたロータリーカッター&カッティングマットを購入しました。

服作りやバッグ、布小物を作る時に私が1番おっくうなのが裁断。
ロータリーカッターは、それを劇的に楽にしてくれるグッズなのだとか。
クローバーのとOLFAの、どちらにしようか迷いましたが、OLFAにしてみました。
大きなカッティングマットも購入。60×45 の特大サイズ。

早く試してみたいな~~。。




それと・・・

こんなに可愛いアルファベットレースモチーフ→をセリア(100円ショップ)で見つけました♪


100円ショップ、あなどれません!



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿