2010年12月21日火曜日

バイアステープメーカー

このたび、バイアステープメーカーを初めて使いました。

今作っているワンピースに使うバイアステープを、どうしても共布にしたくて。

簡単な作りなのですが、これがすごい!
左側から通したバイアスの布が、右側から出で来るときにはバイアステープに変身しているのです。すぐにアイロンで押さえれば、市販のモノと見紛うほどのバイアステープの出来上がり~♪

いやぁ~、すご道具があるのですね。。。

これでお気に入りの布がいつでもバイアステープに変身しちゃいます♪

++++++++++++++++++++++

昨日はポカポカの暖かい日だったのに、今日はうって変わってどんより曇り空。
今(22時過ぎ)は雨が降っています。

気温の差が激しいので風邪などひかぬようご注意くださいね。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿