2011年1月6日木曜日

2011 新春

あけましておめでとうございます

     本年もよろしくお願いいたします

今年も素敵な1年になりますように・・・


12連休だったこの年末年始でしたが、、あっという間に終わってしまいました。
今日から仕事です。

年末年始は主にキッチンの徹底掃除と模様替えをしていました。
ずっとやりたかったのですが、まとまったお休みがなくてできなかったのです。
なので、年末から始めて、年が明けても作業の毎日。
壁に棚板なども設置して♪

仕事が始まったらまたできなくなる!!と自分を奮い立たせて、昨日の深夜2時にようやく終わりました。

使っていないものは徹底的に捨てて、食器棚を一つ撤去したらちょっと広々~~♪
そう、、”断捨離”!

これからはモノをため込まず、”断捨離”を常に実行し、すっきり風通しのいい生活をしようと心に決めたのでした。



新年の頂き物たち。
1か月早い誕生日プレゼントを長女と次女から・・・
「超訳 ニーチェの言葉」

先日、新聞に載っていて「いいなぁ~、これ読みたいな~」と何気に言ったところ、翌日手元に。
二人でお金を出し合い、長女が冬期講習の帰りに買ってきてくれたのだそうです。
コレには母さん、感激です。

ありがとうね!


















もうひとつ。バスソルト3種。これは妹作。

もうっ!!宝石みたいにきれいでしょ!
まるでアメジストにトパーズ・・
それぞれにエッセンシャルオイルで香りづけがしてあります。

香りに癒され、岩塩の効果で体はポッカポカです。

今日はどれにしようかな。。

いつもありがとね♡









0 件のコメント:

コメントを投稿