2011年1月17日月曜日

ローズマリー





料理に使って残った庭のローズマリー。
水に挿して窓辺に置いておいたら・・

ニョキ、、ニョキ♪

この寒い中、素晴らしい成長っぷり!


キッチンの窓は東向きなので、朝日が昇るとローズマリーちゃんもちょっと嬉しそう^^

そのうち、また、、活躍して頂きましょう♡






根っこもぐんぐん成長してますよ。

うん、うん、、いい感じ!






++++++++++++++++++++

中3長女が私立高校に合格しました。
とりあえず、安心。

でも、あくまで本命は公立高校。
2月には前期試験、3月には後期試験が控えています。

まだまだ気は抜けません!!(母もね)

インフルエンザにも気をつけなくっちゃ・・・(本人だけは予防接種済み)

私も今日は、新しい1歩を踏み出すべく、行動を起こしました。

みんな笑顔で春を迎えられますように・・・




Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿