2010年11月20日土曜日

うさぎ


















益子の陶器市に行った両親からのおみやげ。

何とも言えぬ佇まいの、ウサギちゃん。
来年の干支です。

何を隠そう、来年はワタクシ、年女!うさぎ年なのです♪

うさぎちゃんのようにフットワークよく、行動できる1年にしたいな~。

++++++++++++++++++++

静かな土曜の午後を過ごしています。
穏やかないい日なので、年末に向け、キッチンの掃除や片づけなど始めようと思っていたのですが、今日は明らかにエネルギー切れ。
午前中にお布団干して掃除機をかけたら力尽きてしまいました・・・
(あ~、1週間くらい家事に没頭したい!気になっているところを全部やり終えてしまいたいー!)

なので、コーヒーを飲み、チョコレートを食べつつPCに向かい、充電中です。
(どう考えても現実逃避)

長女は家にいますが、自分のPCで何やら作業。
次女は友達と出かけたし、三女は16時までテニスの練習。
何をするにもどこへ行くにも3人娘を連れて歩いていたことが嘘のようです!
(なんて、しみじみ考えていたら眠くなってきた・・・)

そろそろお布団と洗濯物を取り込んで、三女をお迎えに行かなくちゃ!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿