2010年11月13日土曜日

テヲツナゴウ


















待望の休日。

長女は朝から塾へ。
三女はお弁当を持ってテニスの練習へ。

私は朝からテニス↑の保護者会とやらに出席。
来年度の役員決めが9時から12時過ぎまで続いて!片づけなけばならない家事もたまっているのにー!結局、午後は家事三昧・・(・_・;)(普段、どんだけやってないんだか)
あっけなく1日が終わってしまいました。

期末テスト前で部活がない次女だけ、おうちでのんびり。(あ、テスト前だから本当はのんびりしていちゃいけないんですが・・)
勉強もそっちのけでクッキーを焼いてくれました。

娘も私も大好きな小川智美さんレシピのクッキーは、”サクサク・ホロホロ”♪
やっぱり、おうちで作るクッキーが一番だね♡などと言いながら、みんなでおいしく頂きました。
あ~~、幸せ♪
ごちそうさま~。。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿