2010年11月17日水曜日

最近買った本

「天然生活」
大好きな雑誌の一つです。

12月号の特集は「夜は愉し」。
秋の夜長、楽しく過ごしたいな~と思っていたのです。

糸と布の特集もあったので購入しました。

今の私の夜の愉しみは、中学生の長女と次女の勉強の合間に一緒に抹茶ラテを飲むこと。編み物をすること。お布団に入って大好きな雑誌や本を一人静かに読むこと。などなど・・
あ、寒い日はお風呂も格別に愉しみですね。最近は、ローズウッドのエセンシャルオイルを垂らしたお風呂がお気に入りです♪

←こんな本も見つけたので買ってしまいました。
「新・群馬のカフェ案内」

地元にこんなにも素敵なカフェがたくさんあったなんてちょっと驚きです。

見ているだけでも十分楽しい本なのですが、やっぱり実際に行ってみよう♪



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿