2010年11月15日月曜日

次女とデート


次女と二人の日曜日。

次女とは男友達のようなノリ(?)なので、「お昼はラーメン食べに行こうぜっ!」ってな感じ。
というわけで某ショッピングモールへ。
2人でとんこつラーメン食べました(笑)写真を撮るのも忘れるほどガツガツと・・

おやつにはたいやきを♡→
チョコとクリームの2色だよ。



たいやきの包み紙は、粋なはんこ→が押してあり、ここでもハートをわしづかみ♪





あ~~、甘いもの食べたらコーヒー飲みたくなっちゃったな~、なんて呟いたら次女ちゃん、缶コーヒー買ってきてくれました。

缶コーヒー、久しぶりに飲んだな~。
(贅沢微糖、とあるけれど、やはり缶コーヒーは缶コーヒーですね)
次女はこれでも期末テスト前。
早めに帰宅して勉強だ!

母さんはたまっていたミシンをかけることにするよ。


++++++++++++++++++++

急に冷え込んできました。
さっき、塾の送り迎えの時、空を見上げるとオリオン座が輝いていました。
星や月がきれいな季節ですね。
私は寒さに負けて星の観察なんてできないのですが・・

皆さん、、風邪などひかぬよう、お気をつけくださいませ。。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿