2011年2月19日土曜日

Spring has come!

















前期入試の終わった長女と、気晴らしに親水公園へ。
そういえば、最近とっても寒いし、公園でお散歩なんてこともなかったなぁ。

今日も寒かったけど、やっぱりリフレッシュは大事よね。

公園内をぐるりとウォーキングしていると色々な発見が・・

まずは梅の花!
紅梅が咲き始めていました。
2~3分咲きと言ったことろでしょうか。



池の方へ行くと、鳩の群れ。

持っていたパンを試しにちぎってあげてみると、どこからともなく鳩が集まってきて、あっという間に鳩に取り囲まれてしまいました。

餌をもらいなれている様子で、全く人間を警戒していないのです。



久々ののどかな休日。

春はもうそこまで来ています♡




0 件のコメント:

コメントを投稿