2011年2月15日火曜日

イージーパンツ

イージーパンツ出来上がりました。

このパターンは私が日ごろ愛用しているイージーパンツのパターンなので、はき心地はバッチリ♪

ウエストは紐で絞って調節します。

(”ポランカのリネン”forest chambray ブラックベリー 使用)


このパンツにひざ丈のシンプルなワンピースを合わせるスタイルが、おうちでくつろぐ時のお気に入りです。。




************************************

今日は長女、公立高校の前期試験。
なのに昨夜は結構な雪が降り、もう、大わらわでした。

朝は雪のための渋滞を想定して早~~く家を出発しなくちゃだし、、寒いし・・・

受験シーズンを雪の季節とずらしてほしいと心から思ったのでした。

でもとりあえず、今日は無事終わった・・・
こんなに気がもめたのは久しぶりのこと。仕事をしていても気がそぞろだし・・
私が受験するわけでもないのにずっとソワソワし通しでした・・

自分が受験の時も親はこんな気持ちだったのですね。
子を持って初めてわかる親の気持ち。
また勉強になりました。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿