2011年2月7日月曜日

こんな休日

日曜日のこと。
長女と三女のインフルエンザも治って、ようやく私の心の休息がおとずれました。

午前中は三女と美容室へ。
二人して重たかった髪をすっきりと軽くして気分転換。

そして午後はミシンタイム♪

大好きなバロック音楽やピアノ曲を聴きながら・・・

この日は妹に贈るイージーパンツのミシンがけをしました。

大好きなショップ”ポランカのリネン”で入手したブラックベリー色のリネンでね♪

パターンは自分が日ごろ愛用しているイージーパンツのパターンを使用。すごく履き心地がよくてお気に入りなのです。




とってもシンプルなパンツなので、おしりのポケットにワンポイント、つけてみましたよ。








私にとってはこんな休日、最高!なんですけどね。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿