2013年5月11日土曜日

TULLY'S COFFEE


我が家から車で6〜7分のところに大きなショッピングモールがあって、そこにこれまた大きな蔦屋書店(TSUTAYA)があります。その片隅に大好きなTULLY'S COFFEEが。
ここのTULLY'Sは、購入していない本を2冊まで持ち込んでよい、という素晴らしいシステム。

今日は三女を誘ったけど、「試験勉強するから・・・」と断られ(中学生になったとたん!)、一人で行ったので、本を読みながらゆ~っくりお茶しました。
ジンジャーミルクティー。
持ち込んだ本は「布ナプキン」。
買ってないのに、隅から隅まで読めちゃいました。

フードメニューやスイーツもあるので、かなり入り浸れるかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿