2013年2月10日日曜日

TomBo Bakely


今日はうらうらと暖かい日曜日。
それだけでハッピーですね。
 
 
前々から気になっていた「TomBo Bakely」へ。
 
 
 
 
パンはガラスのショーケース(すご~く雰囲気のある!)に並べられている、対面式のパン屋さんです。
 
パンを選んでいると、お店の方がパンの説明をしてくれたり、試食を出してくれたり。
量り売りなので、「このくらいで○○円くらいですね」とか。
 
 
私の大好きなハード系のパンが中心、というか、ハード系のみ?だったかもしれない。
 
原材料にもこだわっているようで、小麦粉は国産で天然酵母使用。
あんこなども自家製だそうです。
 
噛めば噛むほど味わい深くて、自然のの美味しさいっぱいのパンでした!
 
ぜひぜひ、また行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿