2013年2月13日水曜日

KURA

仕事帰りに、先日行ったサンデールーム/03wearの姉妹店,KURAへ。
石造りの古い倉がおしゃれに改装され、素敵なお店になっていました。

自然栽培の旬の野菜、お米や地粉、調味料、お茶やコーヒーなどなど…
それは有機栽培だったりフェアトレードの品だったり、厳選された食品がところ狭しと並べられていました。

今日買ったのはコチラ
・沖縄県産黒糖
・ドライフルーツ&ナッツ
・福穀(白米に混ぜて炊く穀物ミックス。麦、赤米、もちきび、もち玄米、うるち玄米、もちあわ、たかきび)

地粉を使った手作りのお菓子やオーガニックのチョコ、おせんべいなども置いてありました。

自然のものを自然のまま頂く、というあたりまえなことが難しい今の時代。
でも、できるところから少しずつ。


0 件のコメント:

コメントを投稿